ゆずりますコーナー初参戦 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

今日 いつもアンパンマン体操でお世話になっている

支援センター主催の『ゆずりますコーナー』に参加してきました

使わなくなった子供服やおもちゃを無償でゆずって頂けるというイベントで

すごい人って聞いたので ひろくんはじいじとお留守番お願いしました

9時半から整理券配布なので 少し前の9時頃行くと


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0183.jpg センターの外はものすごい人

完全に出遅れた…

お友達と一緒に並んでたんですが 何度か『諦めて帰ろっか…』

という話になりましたが なんとか整理券ゲットできました

No.200
12:50からの10分間が私達の番でした

大型商品(ベビーカーやチャイルドシートや滑り台など)は抽選会があり 自分のほしい商品にエントリーし

抽選会が開催されます!!

抽選会もものすごい人

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0184.jpg 写真の3倍はいました

わたしはおもちゃにエントリーするも見事落選

こんなに人が多いから 12時50分には服は何も残ってないだろうなぁ~!!
と諦めようかと思いましたが

せっかく朝早くから並んだんで

何でもいいからゲットして帰ろうと気合いを入れ直し

私達の番を待ちました

時間になったので説明等を聞き いざ部屋に入ってみると

サイズ別に分けられた服の山たち

おもちゃ

たくさんありすぎて 10分では見れない程でした!!

好きなもの10点 うちおもちゃは2点まで持ち帰りok~

時間が無さ過ぎたので とりあえず良いと思うものを手にとり
10点頂くことができました
ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0185.jpg
バーゲンの掘り出し物を探す感覚で とっても楽しかったです

お腹のベビちゃんの服をまだ全然用意してないので

とりあえず ベビちゃん用を狙っていきました

女の子の服ってまだ実感ないなぁ~