おもちゃ箱 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

今まで ひろくんのおもちゃを遊び部屋に乱雑に置いていたんですが

これからは 自分でおもちゃを片付けられるようになるため

少し綺麗に整理してみました



今は実家なので おもちゃを入れる箱を決めていなかったんですが

ダンボールでいいからおもちゃ箱を作ろうにこ太郎^^


せっかく作るんだったら ひろくんが片付けをしたくなるような箱にしようと考え

久々に製作意欲がメラメラと湧き上がりメラメラ


ひろくんが眠ってから チョキチョキcut!はりはりフエキ


完成~完成


$ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0177.jpg


$ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0178.jpg


大好きなあんぱんまんあんぱんまんとディズニーミッキーのコラボ


$ソルトのナチュラル LIFE
$ソルトのナチュラル LIFE

あんぱんまんに気づいたようで

$ソルトのナチュラル LIFE
$ソルトのナチュラル LIFE
$ソルトのナチュラル LIFE

どこ持ってくの~??



ちゃんとお片づけできるようになりますように・・・