ジュニアシート | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

第2子出産のために
今までひろくんが使っていた チャイルドシートを下の子が使って

ひろくんは 1歳~6歳まで使えるジュニアシートにチェンジすることに


今日 新しく購入したジュニアシートを車に装着し 乗ってみることに


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V01230001.jpg
今まで乗っていた チャイルドシートより 座席の傾きがかなり 直角

大丈夫かな~と心配したけど 居心地が良かったのか 近くのスーパーまでの距離を爆睡してました


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0125.jpg

首が曲がりそうなくらい 折れてて少し可哀想だけど大丈夫なのかな



今日は友達に近所の安いスーパーを教えてもらったのではじめていってみました


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0124.jpg
業務用スーパーみたいだけど 品揃えも豊富で値段も安い


好みのスーパーやぁ!!

っと武士くんと2人かなりテンション上がりました


まだまだ知らないところばかりの広島

色んなところを発掘していきたいなぁ~


だけど 明日から 関西の実家に里帰りなので 探索はまた来年のお楽しみで~♪