プール開き2 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

ここ数日 台風の影響か涼しい日が続いていて

なかなか 家でプール遊びができませんでした


数日前からビニールプールを膨らませて 準備は万端

いつでも遊べるようリビングに待機させてありました!がなかなか出番なし

土曜日にやっと 出番となりました



ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1234.jpg

ひろくん はじめてのプール遊び



ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1233.jpg
プールにおおはしゃぎキラキラ


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1236.jpg

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1235.jpg
けど 最後まで中腰でおしりを水につけることはありませんでした!!