オープンスペース | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

今日は少し寒かったので

区の児童館のオープンスペースに遊びに行くことに


ここは おもちゃがたくさんあって いつ行ってもお友達がたくさん来て楽しいです

滑り台やボールハウス ままごとキッチンなど 遊ぶのには困りません


飽き性のひろくんは あっちへ行きこっちへ行き とっても忙しいです


中でも一番のお気に入りは


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1128.jpg

手作りの車


部屋中を押して歩きまわるのが大好き

手作りなので 味があって素敵な車


ここのオープンスペースは手作りのものもたくさんあって 安心して遊べます


これからもいっぱいお世話になりそうです


午前中思いっきり遊んだから お昼ご飯食べてすぐに ぐっすり夢の中に…