プレゼント | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

ひろくん1歳の誕生日プレゼントを

私の両親達から

かわいいシューズを2足

従姉妹夫妻から絵本
ひいばあちゃんからお祝い金を頂きました

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1121.jpg
ありがとう~

両親からの靴をさっそく履いて 近所のスーパーへ

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1125.jpg
嬉しそうによちよち歩いてる姿はとってもキュートです


従姉妹夫妻に頂いたプレゼントの絵本は『バムとケロのそらのたび』

全ページとってもいろ鮮やかで絵もとっても可愛くて

私がめちゃめちゃ気に入っちゃいました
シリーズ全部集めようかな…
ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1122.jpg
ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1123.jpg


少し前に関西の友達がひろくんの1歳誕生日プレゼントをくれました
彼女の選ぶものはいつもセンスが良く とっても楽しませてもらってます

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1127.jpg
1歳半健診で積み木を積む検査があるみたい!!!

今は積み木を投げる 崩す専門なので

健診までに特訓しなくちゃ