節分 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

昨日は節分節分だったので


夕食に恵方巻きを作ることにしました



去年の節分はアンパンマン巻き寿司 だったので


今年は何にしようかな~??


ネットで簡単にできそうなレシピを検索し



ソルトのナチュラル LIFE


巻き巻きしましたきらきら


恵方巻きは 1本まるごとかぶりつくそうですが


あまり好きではないので



今年もデザイン巻きにいたしました


その名も『バラ寿司』バラ

ソルトのナチュラル LIFE


微妙・・・


武士くんには気づいてもらえずぐすん


花の色が少し薄かったかな・・・(鮭を細かくしました)


ソルトのナチュラル LIFE


恵方巻き風 ロールケーキを買っていたので


食後においしくいただきました




鬼はそと~ 福はうち~


豆まきもし

ソルトのナチュラル LIFE


ひろくんは 鬼が嫌いなようで


逃げ回ってましたはーと。