ちびっこ集合~★ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

今日は近所のお友達宅で同じ月齢の赤ちゃんが集合しました~


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J0925.jpg
ベビー8人+お姉ちゃん2人+ママ8人でとっても賑やかになりました


みんな自由奔放にハイハイで移動して いろんなところにつかまって立って おもちゃ投げて遊んで

とっても楽しい1日でした~

あるベビーの会話


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J0932.jpg
ひろくん『この牛乳うめぇ~』


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J0931.jpg

友達『その牛乳わたしにもちょうだい』

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J0930.jpg

ひろくん『おれの牛乳…』


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J0929.jpg

ひろくん『しょうかねぇー オレも男だ!このイワシで我慢してやるぜ』


な~んて 言ってるのか言ってないのか

最近 おもちゃの取り合いがひどい!!!

自我が芽生えた証拠なのかな