【第30回 RSP in 白金台 キュータップス ☆ザ・バイオセル☆】 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

最近の悩み


肩こりがひどいんです湿布


肩が背中が 痛いんですがっくり


それで よく 電気屋に置いてあるマッサージチェアーを試しに行くのが好きです


ソルトのナチュラル LIFE


最近のマッサージチェアーってすごい!!! 足裏から頭まで全身をマッサージしてくれる!!!


一家に一台ほしいな~椅子右に座る棒人間ver.2 38万円しました!! 残念した


毎日 電気屋さんに通うのは さすがに恥ずかしいので



RSPで頂いた 


肩こりにきくという 合同会社キュータップスさんの「ザ・バイオセル」を試してみました
ソルトのナチュラル LIFE


小さな粒を テーピングでぺたりっ



ソルトのナチュラル LIFE

どこに張ったか わかりにくーい!!!


いかにも張ってますっていう感じがなくて 良い感じナイス


こんなに小さいのに 指圧効果で血流改善されるようですきらきら





なんだか ぽかぽかするような~ぽかぽか


遠赤外線による効果かしらきらきら


家庭用洗剤で 繰り返し使用できるそうです!!




わたしの頑固な肩こりよくなるかな