今晩の夕食 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です


前々から気になっていて ほしい~いいなっと思っていた

ワンプレートお皿を3COINSでゲットし♥akn♥


今晩の夕食から早速使用してみました~ sei


ソルトのナチュラル LIFE

星鮭チャーハン
星海老にら餃子
星かぼちゃの煮物
星黒豆

黒豆の入っているハートの容器も3COINSで4個で300円はあ㌧
写真切れてて ハートに見えなかった・・・しょぼん


海老にら餃子は 今日の情報番組『スッキリ』で栗原 はるみさんが作っておられたのをマネてみましたぎょうざ

包まない餃子なんですびっくり
ソルトのナチュラル LIFE

材料は 冷凍庫で凍ってた 海老とひき肉とにらを使った簡単餃子でした

テレビのように 中はプリッと外はカリッとにはなりませんでしたがおいしくいただきました~おいしい


ソルトのナチュラル LIFE



昨日から 武士くん案で

夕食時にTSUTAYAで借りてきた 胎教に良いモーツアルトを聞いて食べることになりました♪

昨日の夕飯は焼肉だったので 焼肉とモーツアルト肉

かなり 不自然すぎる・・・



本日2日目

ベビちゃんにモーツアルトは届いているのでしょうか・・・はてな