アクアパーク品川 | ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

旦那の影響もあって、急にバイクの免許が取りたくなったアラフォー主婦です。
今は愛車のヤマハのMT-07とクロスカブであちこちの神社、仏閣を廻って御朱印を頂いています。

明治神宮の後

、品川駅から徒歩5分位のアクアパーク品川へ。。


子供は、2、3年前におばぁちゃんに連れてきて貰っていますが・・・

私とは、凄く久しぶり。。


どのくらいぶりなんだろうと・・・昔の写真を見てみたら。。


2008年



約8年ぶり・・・・・子供が超~小さい。。

子供の成長は早い・・・・・・・。


夏休み中なので・・・

館内、メチャ混んでいますが・・・・涼しい。。



子供はこのノコギリザメのようなギザギザが付いた魚がお気に入り。。

(前きた時も釘付けだった気が・・・・・)




そして・・・・



イルカショーがメチャクチャ楽しかったらしい。。

特に曲。。。


普段、東方とコラボした千本桜とか神のまにまに 等が大好きなので・・・・・

イルカショーに流れた 打打打打が気に入ったみたい・・・・。


家に帰ってきても・・・・

東方とコラボした弾弾弾弾(打打打打)をずっと聞いている・・・・・。


まぁ・・・楽しかったようなので連れてきてあげて良かった、良かった。。。

帰りは京急線 品川駅から1本で乗り換えなしで座って帰れました。。。




追記

なんか・・・・昔の写真を見ていたら

2011年にアクアパーク品川に来ていた。。。



この時も・・・・

東京タワーに行こうか迷ったあげく、ここに来たらしい(笑)


すっかり忘れていた。。