久しぶりのあおちゃん | ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

旦那の影響もあって、急にバイクの免許が取りたくなったアラフォー主婦です。
今は愛車のヤマハのMT-07とクロスカブであちこちの神社、仏閣を廻って御朱印を頂いています。

久しぶりのあおちゃん・・・・。

やっとダニ問題も解決され、脱皮も終わって元気に成長中



お部屋に出しても・・・・

すぐ隠れられる所にいっちゃう・・・・・。


威嚇したり、噛んだりしないし・・・

頭を撫でると目をつぶったり・・・と環境には慣れてくれたんだと思うけど・・・

そこはやっぱり爬虫類・・・・懐きはしない。。。




そこがいいっちゃ~いいんでしょうけどね。。

すり寄ってこなくても見てるだけで、可愛いし・・・・



一方、子供が拾ってきたクサガメのカメタロウ・・・・。

水槽の近くを通ると寄ってきて顔を出すので・・・・・


手から餌をあげたら、食べた・・・・・・。


何・・・???

亀って人に懐くのか・・・・???




可愛すぎる、カメタロウ