清水公園 | ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

旦那の影響もあって、急にバイクの免許が取りたくなったアラフォー主婦です。
今は愛車のヤマハのMT-07とクロスカブであちこちの神社、仏閣を廻って御朱印を頂いています。

櫻木神社参拝後・・・・

清水公園へ

途中、愛宕神社がありました。。


今回は櫻木神社で愛宕神社の御朱印も貰いました


久しぶりの清水公園。。

旦那さんは「絶対に水上アスレチックにはいかないっ」と言うので・・・・


ワタシも旦那さんも千葉県北西部出身ですから・・・・

小学生の頃、清水公園に遠足にも行っています。。

小さい頃から、よく遊びにいった公園です。

千葉県民なら分かると思いますが・・・・

清水公園の水上アスレチックは・・・水没率がメチャクチャ高いんです。。


みんな、水の中に落ちているから、

落ちても恥ずかしくはないんですけど・・・

あの汚い池の中に頭まで水没するんで・・・・

旦那さんが断固拒否。。


ワタシも絶対、落ちる自信あり(笑)


洋服の替え、持ってきてるんですけどね~笑


なので・・・こちらの迷路の方だけ・・・・・



前もやったことあるんですけど・・・・



何回もやったりして・・・・疲れた。。




結局、こちらでびしょ濡れ。。。

子供も喜んでいたので、良かった、良かった。。