日帰り熱海ドライブ | 今日も元気♪

今日も元気♪

愛犬ポケット
免疫介在性血小板減少症、変形性脊椎症、ヘルニア、
胆嚢粘液嚢腫、僧帽弁閉鎖不全症に加え、15歳を過ぎて
慢性腎不全もラインナップに加わりましたが、
変わらずひょうひょうと闘病中

2018年11月23日突然空にお引越し
享年16歳

先週、マンションのお友達のお誘いで 
熱海まで日帰りで行って来ました車
当初、久しぶりにランチでも、
ということだったんですが
思いがけず遠出が出来て
とても楽しい一日でした飛び出すハート

 


美味しい地物のアジのランチを堪能し、

 

画像お借りしました

 

行列の出来る熱海あんばたーパンを買って

目的地のACAO  FORESTへ

 

 

ACAO  FORESTは

相模灘を望む丘陵地にあり、

約20万坪の敷地は

13のテーマガーデンで構成されていて

薔薇を中心に四季折々の花や

ハーブで見所いっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッケトイプードルと同じカラーのプードルが

写真撮影をしていました。

バスケットの上にお利口に座ってる

様子に在りし日のポッケを

思い出してジンとしました。

 

 

 

 

どこを切り取っても絵の様な

素敵なガーデンを満喫しましたキラキラ

 

 

 

 

 

ハーブ🌿で作る体験を

お友達が予約してくれていたので

とても素敵な空間で

ネイルオイルを作ってみました。

 

 

運転が上手なひと回り以上若いお友達が
ロングドライブを全て
引き受けてくれたので
ただただ楽しく海と素敵な森に
癒された1日でした。
 
いつもありがとう💕