副鼻腔炎治った | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

そらさんの副鼻腔炎のお薬は終了でいつものお薬だけになりましたウインク

通院は2週間に一度。
行くたび鼻洗浄は行うとの事えーん
そらぴよ頑張れ。

今回の処方からお薬の名前の紙が入ってました。


こんな感じ。
うん。わかりやすいニコニコ


暑いから水浴び気持ちいいねおねがい




色々落ち込むことも多くてツライ事も悲しい事も多いけど、私大丈夫かな?
無理に元気にしなくてもいいよね?
ぴぃちゃん。

ぴぃちゃんも水浴び好きでつよ
マイペースが一番でつ