季節外れの雪 | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

昨日は東京季節外れの雪降りましたね

タイトルも書き始めも雪の事書いてますが、写真は1枚もないです

朝からお墓まいり行ってきました。
お昼頃に一回家の方に帰ってきて、午後は違う方面のお墓まいりにとオイル交換作業待ちの間に外は雪やこんこん

という事で午後のお墓まいりは延期に。
結構降ってたし寒かった

帰ってから少し遅いお昼ガッツリ食べてお酒飲んで、少しお昼寝したら・・起きたら7時

寝過ぎだろーw
もはやお昼寝じゃない

{6B445CC6-27C8-46F5-9BB9-1C4772CACA8D}
あんまり遊んでもらえなかったね。
そらっぴゴメン


今朝の桜🌸

{C1E5A544-F5CB-4A69-9BD7-B2FD3A867791}

{0880E08F-2E9C-4B88-9DB5-AF942BF230E6}

いいね。いいね。
いきなり寒くなっても春は近い‼️



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村