退院後通院15回目 | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

更新とまってたので連続ですが・・・

 
週末!週1そららん。通院でぃ
 
行ってきました。
 
 
 
 
この日は診察室入るなり机の上にドリルw
 
でもクチバシ伸びてないし全く使うことなかったもんね~にこっ
 
今日も電位治療をうけておしまいニコ
 
やったねキラキラ
 

先日私、何故か一ミリもお腹が減らなくて、お酒も飲みたくない。
朝から1日出掛けててもむぎ茶しか口にしない超低燃費でしたにゃ
 
そんな燃費の良い私が撮った野毛山動物公園の写真。
 
 
 
飼育員さんから食べ物もらうと食べたくないものもとりあえず受け取って足元に並べてるキャッ☆
 
 
おぉーい。亀吉~
なんつー寝方してるのー。
 
ライオンもスヤスヤ。
時々目をあけるけど眠すぎて半目になってて違う意味で怖かったw
 
 
キリンは目を細めてご飯食べてた
 
 
これはクマの脚。あし??
 
 
 
無防備すぎだろー投げKISS
 
 
ふれあい広場のモルモット。
可愛かったー。


またくるね。
元気くれてありがと