新年❗今年もよろしくお願いします! | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

今年はとりどしですねカナヘイピスケ

私の周りには酉年の人が多いです(例えば母親とか兄も酉。甥っ子も!)

酉年ではないうちの鳥、そららんは入院中。

昨日面会に行きましたが、年末よりか調子が落ちてました。
なんでも31日の夜から足がパンパンにむくんでしまったようです。

お薬と点滴を少し減らし様子をみたらむくみはとれたみたいですが、シワがなくなってプニプニする位むくんだそうです。




強制給餌、点滴、33.5g



プラケ越しにかいてーってじゃれるそら。

早く元気になってね気合いピスケ

みーんな良い年になりますようにつながるうさぎ


健康第一でつよ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村