ちゃんと | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

毎日書こうっとドキドキ・・・って思ってるのに油断すると何日も経過しとります(´д`;)




今日運転してて見つけた。
よく通る道だけど今まで気がつかなかった。


ゆきの日記-20101115141902.jpg

写真だと解りづらいけどゴミがずーっと続いてた。


車から捨てられたゴミだよね。ありえないむかっ
どういう気持ちで捨てるんだろう。車の中なら降りる時ゴミ箱に捨てればいいじゃん。

道にカーッペッって唾はく人も嫌だ。
自分の部屋の中でもおんなじ事できるのかっつーのプンプン

イラッとスイッチがオンになった。