ゼリーとヨーグルト | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

ゼリー、ヨーグルト、どっち派?ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト



どっちも好きなんだけど、毎日食べるようにしているからヨーグルトに一票ニコニコ

お腹の調子を整えたいからダノンビオ食べてるよチョキ


今年の5月頃に受けた健康診断で大腸検査で引っかかってさガーン去年も引っかかってたんだけど、自己判断で大丈夫って思い込んだんだけど・・・
さすがに2年連続だと気にしないわけにはいかずダウン

7月に精密検査(大腸カメラ)受けました。

結果は問題無しで良かったんだけど、他にも具合悪いのが重なって汗かなり辛い時期だった。
検査もキツいよねしょぼん
痛苦しがってたら途中から注腸検査にしてくれた汗

お腹だけじゃないけど健康第一だねヒヨコ




===================

ゼリー、ヨーグルト、どっち派?

・ゼリー

・ヨーグルト

・どっちも好き