お休みしてる間・・・ | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

色々ありましたゆきの日記-getimg.gif
 
って生きてればそりゃ色々あるよねゆきの日記-decogirl_emoji10.gif
 
 
まず嬉しい事から・・・4月から息子は中学生になった。
入学したての頃は皇帝ペンギンペンギンみたいだった制服姿も最近はさまになってきたよゆきの日記-tt_e_0809_000055.gif
 
科学部か帰宅部かな~なんて思ってたけど、意外にも陸上部に入部して頑張ってますゆきの日記-1703497_deco.gif
 
 
それから7月に兄から車をもらったゆきの日記-fukidashi02_waai.gif
 
18歳で免許とってからずーっとマイカーを持つのが夢だったから超~嬉しいゆきの日記-01_02_15_13004288.gif
お兄ちゃん。めっちゃ大事にするからねゆきの日記-kao_karafuru.gif
 
ゆきの日記-20100920121014.jpg