さて、六月以降のマイベスト記憶、ですね。

この頃から本格的に受験を意識しだしたりして、

まあ、色々あって、大変星人だったわけだ。

そのせいかハイテンション記事よりダメ記事のが多いですね。

まあ、ダメ記事はダメ記事ばりに、

コメントこそつけ辛いもののそこそこイカ臭い文章が揃ってるかと。

え?今が一番大変なんじゃないかって?

沈黙は金なり、ですよ。ええ。

どうでもいいけど、中1に戻った夢、でリアルに胸が痛んだ。

自分が昔に見た夢なのに。あーあ。進め進め。

十月十一月…記憶が新しいほどいい記事が減ってる気がします。

気のせいならいいんだけど…。がんばろ。

あと十一月に普遍的な良作が無いのは、

ゲームジャンルにうつってゲームの話題がメインになったからと知る。

そろそろ新しい挑戦を。しナイト。

■命題

http://ameblo.jp/yukipedia/entry-10002523650.html

未だ答えみつからず。

右か左のおっぱいを人類共有にしよう。今から。


■秋葉原

http://ameblo.jp/yukipedia/entry-10002367069.html

一般人は帰れ!帰れよぅ!

流石に増えすぎるとマジで嫌です。

僕たちはパンダじゃありません、人間です。

あと、「店内でガムや痰を捨てないで」って注意書きが出てきたそうです。

それだけ人が増えたって事ですかね。

…それとも、アウェーだからマナーが悪いのかしら。


■愛・地球博、ありましたね。

http://ameblo.jp/yukipedia/entry-10000637035.html

愛新覚羅溥儀だっけ。ラストエンペラー。

漢字の綴りが分からないし、

ラーメンマンは辮髪なので漢民族じゃなく、

どうみても女真人です。本当にありがとうございました。

テンションとハッタリで文章を捏造する、

僕の大好きかつ、理想的なパターンの文章ですが、

あまり評判はよろしく無かった気がします。

とりあえず、やらなきゃいけないのはこの方面の成長。


■家庭教師のおねーさん。

http://ameblo.jp/yukipedia/entry-10002008044.html

このゲームの話題が個人的にも股人的にも

面白かったので、下半身でいっぱい書きました。

この頃から僕は後戻りできなく。


■鬱脱却後。九月のちょっとした事件。

http://ameblo.jp/yukipedia/entry-10004429638.html

そろそろ自分の記憶が戻ってくる時期です。

結局この事件どうなったんでしょうね。

今でもやっぱ「オヤシロ様が!」かしら。


■いろはかるた

http://ameblo.jp/yukipedia/entry-10005188810.html

この記事とか見ててわかるかと思いますが、

実は僕は、筒井康隆先生が大好きです。

先生と呼ぶか様と呼ぶかさんと呼ぶか御大と呼ぶかで

三十分くらい考えるくらい大好きです。


■挑戦に限界

http://ameblo.jp/yukipedia/entry-10005023330.html

面白いと思ってやった。

今も多分できる。

今日は腹筋して寝ようと思う。