11月ライヴレポート♫ (誕生月) | Yuki's room

11月ライヴレポート♫ (誕生月)

  11月 私の誕生月は1年で1番好きな月!!

この月のライヴも振り返ってみましょう(^ ^)

 まず、一本目は

10月のハロウィンライヴで共演したミュージャンと
銀座にてクローズドのイベントライヴ!!

今回もあの"ゴーストバスターズ"で大ヒットを出した
世界で活躍してる サックスのチャジーグリーン
との共演ステージは 流石なエンターテイメント!!

何度か共演させてもらってるなか色々勉強させて
貰っています。^o^

{6DE244B6-905A-4BE6-ABB2-4ED6120DAEB8}

ハロウィンライヴの時に引き続き、スペシャルなメンバーと、、
{3137C291-F9A6-4C64-BAA6-7CECF21B75AB}

ステージ終了後、
チャジー氏とのステージが終わると いつにない汗が、、^^;
{D13BD191-2D84-4795-A068-7EB6F8CAA49B}
こちらは美しいフィリピンのボーカルさんと、、
{C3040208-E729-48E9-92EB-292279BDCD09}


それから、こちらはチャジーが来日中にバッタリ
お寿司屋さんで会ってしまったある日、、
{8CA14BCA-8A44-4A3D-8B71-5C025DF86DD5}

snowカメラが気に入られた様子でした(笑

 

続いて2本目は六本木clubtさんにて
レギュラーライヴ、、

 毎年オーナーさんスタッフさんの
サプライズな誕生日をして頂きまして
ほんとに有り難い限り!!
{25215721-ADD9-4A14-94DC-7209A679D826}
{16AB55F7-589B-44C6-8294-F35DFB3EDB32}


そして17日当日はボージョレーヌーボー解禁日
とあり それを記念したライヴ!!

私はワイン色ワンピに!!

こちらは、オーナーさんの目利きにより集められた
ボージョレーたち、、
{A90A925C-6D46-4676-99B8-3F19720051FD}

ワインにちなんだナンバーと共に
ライヴ終わりには、皆さんで、ワインの美味しい出来に感心しながら頂きました。
{A8D3A0A8-6D4F-4A36-96AC-81EF8CB47167}


ファンの方々より 誕生日のお祝いのお花やプレゼントも頂き私が一番しあわせだった夜かもしれません(^_^;

{2B99879A-281D-499C-9522-1ED2AB91C1CE}



{CF436A7E-E2A9-4316-A2C7-7FC3F0870EF8}
ありがとうございました😊

私はバースデーライヴをやらない主義なですが
こうしてお祝いして頂いたりプライベートでも
毎年色々な方々にお祝いをして頂いたり
幾つになっても誕生日って嬉しいものでほんとに
有り難いかぎりです。m(_ _)m
{B4F45FFE-380D-4C1E-8B27-D885F2C91881}

歳をとっても変わらず皆様へ楽しんで頂ける
ステージをおとどけできますよう日々精進して
いきますので(^-^)

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 そして、

11月ラストのライヴは 、某ボーカルスクールの
30周年記念発表会ライヴ、エッグマン東京イーストにてゲストで唄わせて頂きました。


私がJAZZを唄うまでのお話や、今回はバンド無しで
JAZZを唄う事になり一番最初につくってもらいましたビッグバンドアレンジのデモオケで
唄わせて頂いたり、去年2月に出しましたCDのオケで唄わせて頂いたり 、、

普段のJAZZライヴとは全く聴こえ方が違うステージを
おとどけしたとおもいます。


そして最後は事務所の先輩ZARDの坂井泉さんのコーラスをやらせて頂いた曲をその頃のディレクター寺尾広さんとデュオもやらせて頂きました。
{435BA5E4-33DB-43D4-8EAB-52DA532F95B7}



もうかなり昔に寺尾さんの曲の仮歌をやらせて
頂いてた時 、ZARDで使われる事になった
曲も唄わせて頂きましたが、、
その頃からの色々な想いが込み上げ
涙を堪えることができませんでした。駄目な私(><)


何より嬉しかったのは私が初めてやらせて頂きましたZARDのコーラスをこの時は製品と同じ私のコーラス入りオケで唄ったのですが
歌い終わりそれを聴いていた寺尾さんが楽屋へ
駆け寄って来てくれて、今まで見た事のない
涙を流して、、大事に歌ってくれている
と言われて、、 私も嬉し泣きしてしまったり、、
歌にのせた想いがとどき感無量となりました。

そんなこんなで私と寺尾さんは涙涙な楽屋でした。^^;

{38DD7743-A29C-4463-BB3B-29D2C33D9BDF}
ライヴでも言ってますが、私の今が有るのは
坂井さんを始め、事務所の先輩アーチストさんの
コーラスをやらせてもらったからこそだと
思っています。
特に関わらせて頂いたZARD曲!!
"ありがとうございます。"の言葉を伝えられず
逝ってしまった、坂井さんへの感謝の想いと
今だから感じられるZARDの曲の良さを まだ
それを知らない皆さんにも伝えたくジャズライヴでは
唄わせて頂いてます。誰が何といっても
そしてこれからも唄い続けようと思ってます。(^-^)




12月ライヴレポへ続く、、🎶