8月 Live report♪ と 夏休み | Yuki's room

8月 Live report♪ と 夏休み

  更新日がやって参りましたクラッカー

と、8月もラストの 31日じゃありませんか叫び

明日から9月クラッカー   月日が経つのは早いものですねあせる



  では  8月の ライブ  おさらい です音譜音譜音譜


まずは 六本木 climat キラキラにてのライブ


この日は w "YUKI "浴衣 night と称し


ボーカル浜田ゆきさんと w YUKI でカラオケカラオケ

夏らしく 浴衣 にて

松本あかねさんのピアノデュオ にて  
おしとやかな 選曲にしました。



私、昔から水泳やってました?  とよく言われた

肩幅がっちり系なので

和装が果たして どうだったかな叫び


{424097C9-62C1-4411-BD3F-C228654BB501}


{138B4FA5-1EC4-4A17-81EE-560C96909768}
ボーカル 浜田ゆきさん


{8D9CD910-9159-4F46-9EBA-5B63B0F828A4}

ピアノ 松本あかねさん

  
{76F1DD85-478C-4A9B-9FE7-69656C08F093}




続いて 六本木 club t  キラキラにて

なかなか 無い ギター の方が

入り、セクシーな奏でのピアノの永井隆雄さん

ギターは、原とも也さんと、

3ボーカルにてギターに合った選曲そしてリクエスト曲にておとどけしました。

{EC1F3D33-3E20-4153-9E84-1052ECFB859B}
ギター 原とも也さん & ピアノ 永井 隆雄さん
{2B210E8C-55C7-45E7-B125-9734B55ED975}
ボーカル 今井あさ美さんカラオケ
{01E667D2-6443-4F72-84A7-71285841D9B4}

ボーカル リカぺぺ さん カラオケ

{8FDA39AA-A4D3-4151-B836-F706217A6C5B}



{F63C86E8-D3F9-4667-B7D9-3CE2A28EBF96}



お次は先日終えたばかり、

銀座 BAR BARBRAキラキラ



優しいピアノの 杉山英太郎さん音譜

女性アルトサックス 南雲麻美さん音譜
{D45DF8B4-FB9A-4379-BC37-876ABB26B5A0}

いつも わたしの 細かい 注文に 応えて頂いてます。

今回一番の課題曲(笑)の
ZARDのカバーナンバーを本物そっくりに
力強く 奏でて頂きました

JAZZはリハが無いからジャズミュージシャンに
とってjpop譜面というのは
プレッシャーの様でした叫び

{399848B9-1E45-4411-8AEB-FE3362A99865}

ボーカル 金丸明日香 さんカラオケ



 お越し頂きましたお客様 ニコニコ

遠方より だったり
心のこもった贈り物を お持ち頂いたり

最初から3ステージ ラスト までしっかり
観て頂きまして
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


喜んで、そして 楽しんで 頂けたら 幸いです





さて

次回のライブはこちらダウンダウンダウン

{DE70D73E-C5B4-4AF3-B72D-4A4933C9B2BD}

NY style のお洒落な レストランにて

くつろいだお席にて  美味しいお料理と
共に スタンダードナンバーをお楽しみくださいラブラブ



9月のライブ詳細 は 下記になります。
毎週 火曜日 のスケジュール となりました。

9月も素晴らしい ミュージシャン の方々 と共演します。



皆様 是非 お越しくださいませドキドキ




  そう そう  わたしは暦関係無く活動をしていますので  毎年 のお盆休み とかは無いのですが、あせる

何かで見てから~呼ばれた様に
行きたいところが有って 空いた時間に
いきなり 行ってきました。車


  箱根の九頭竜神社 アップアップアップ

湖に浮かぶ鳥居がなんとも神秘的なパワースポットラブラブ!
芸能の神様含む アップアップアップ3つの神様に手を合わせてきました。ニコニコ


{9537FB14-3303-49FC-B1D5-B364254BC2BB}

{9E347AB0-FAD6-4BEA-902A-85F0BB4554D7}


  山を見ながらの温泉も 気持ちよく~

{B52403EF-7780-4E69-9968-647C7EA83AD3}

つかの間の夏休み船でしたゲラゲラ


パワーチャージ  したしグッド!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





では 9月も 皆様 にお会い出来るのを 楽しみに
しています



ドキドキ高原 由妃ドキドキ