映画「極道大戦争」初日舞台挨拶。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

極道大戦争の初日舞台挨拶に行っていましたーっキラキラ





自分でとったやつが最前で、友達に頼んだやつもこんな席でしかも、青柳くん真ん前の場所で、

めっちゃ近くで見れて、目もいっぱいあって、すごーく幸せな時間でした。゚(T^T)゚。

あたしが観すぎてたのかもしれないけど。笑 すみませんww


1回目は一人で2回目はあっきーなと観て来ましたっLOVE



先に映画の感想を!



こちらがあらすじ。


亜喜良(市原隼人)は、これまで何度も命の危険にさらされながらも生き抜き、不死身だとうわさされるヤクザ神浦玄洋の舎弟となっていた。敏感肌でまともに入れ墨さえ入れられない下っ端の彼は仲間からも見下され、すっかりやる気も失せてしまう。そんな折、神浦を狙う殺し屋が放たれ、血みどろの争いの末ついに伝説の男は命を落とすが……。




これねー、凄くぶっとんでましたwww

B級映画です。完全に。

2回みたけど、全く理解できなかったです。

KAERUくんの存在も謎のまま終わりました。あなたどちらの見方だったの?と頭が混乱しました。

そして、時々ゴジラに見えましたwww


ちょっとグロイところもあるので、苦手な人は苦手かもしれません!

あたしは全然余裕のへっちゃらでしたキラキラ


青柳くんは登場はちょこちょこしてるけど、思ったよりセリフが少なかったです。

けど、それでも存在感抜群でしたー!喋らなくてもいい表現してました心



あとは、リリーさんがすごかった!こわかった!!←

ちょこちょこ知ってる俳優さんも出てきて、そーゆーの観てる楽しみはありました。


けど、、もういいかな~。笑

こーゆー作品が公開されるのもびっくりしました。そんな作品でした。笑

くだらなすぎて、それが逆にいいのかもしれないですね!←




そして、舞台挨拶ー!!!

登壇者はこちら。

市原隼人、成海璃子、リリー・フランキー、高島礼子、青柳翔、でんでん、坂口茉琴、KAERUくん





あたしは青柳くんに会いにo(^▽^)o





舞台挨拶はリリーさんとでんでんさんが凄く面白かったwww


「噛まれたらやくざ」にちなんで、「噛まれたら何になりたいか」をそれぞれ発表してくれました。

それがこちらー!




青柳くんとKAERUくんの相思相愛っぷりwww


青柳くんがKAERUくんって出した瞬間、KAERUくんが抱きついてて!

とても癒される画でした。←


そして、EXILEになりたいと言っていたKAERUくんは、青柳くんにチュートレをやらせようとして。笑

けど、青柳くんは「踊れないです」と断りながらも、やってくれましたww





ちょーー笑顔!

可愛かったな~ほんと( p_q)心




そして、KAERUくんが動けるってことで、ヌンチャク使ってわちゃーってかっこいいポーズもしてくれて!

その後に瓦割りまで披露!!すごーーい!って思ったら、誰よりもびっくりして笑顔で居る青柳くんも視界にはいりましたwww


そそ、リリーさんが、「こんな作品をみにきてくださるなんて、みなさんよっぽどの映画好きなんですね!この作品は、最初ほんとに映画になると思わなかったです」くらいにいってましたwww



1回目はマスコミもたくさん入ってたから、

トークは結構まじめな感じだったけど、2回目が凄く面白かった。笑



成海さんが、撮影の時に男の人に囲まれる場面があって、

その時は上半身しか映らないからって、映らない部分で三池監督がお尻を支えてくださっていたみたいで。

そんな話をしてくれたんですが、そのあとにリリーさんが喋るときに、「監督が成海ちゃんのお尻に指をいれていたなんて」と言い出しwwww

その後にでんでんさんまでも同じ事を言っていてwww笑い転げてしまいましたww変態だとばれちゃう。←


リリーさんやっぱり面白いー\(^o^)/




舞台挨拶とても楽しかったです!

青柳くんが三池作品に出たことも、凄く嬉しいです!


次は園監督の作品に出て欲しいな~。

あたしそしたら嬉しすぎてぴょんぴょんしちゃう。笑←



では~。


twitter白色の背景用@yu_TA1206