すごいショック! | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

今日午後MRI撮ってきたんだけど、
その先生と、元々見てもらってる先生2人に
暫く安静。トイレとご飯以外寝ている様に、

って。


潰れちゃってる骨が神経を圧迫したら
ヘルニアどころの騒ぎじゃないらしいです。

もちろんドラムもドクターストップ。



背中は2回メスを入れているからもう切れない。


安静にして、固定して、
今のあまり痛くない症状が安定するまで
寝ていてください、と。


介護日記が、介護される側になっちゃったよ。


{EC74BF99-D4E0-4B91-B85F-689C5321993C}

今日の息子ご飯。
ハヤシライス作ったつもりが、
ビーフシチューだったって。笑

今日午前中買い物行ったけど、
暫くは行けないのよね。


今が正念場らしいわ。




父のお酒、また無いらしい。
事情をお話ししましたが、
本人には怪我の事言わない様頼みました。
変に混乱されても可哀想だし。

酒?禁酒してくれ!