私の好きな人。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

夫はともかく。

夫は揺るがない存在です。


大好きなベーシストさん。


どれだけいろんな顔持ってるの?

どれだけいろんな音を聞かせてくれるの?

どれだけいろんなヴィジュアルを見せてくれるの?

前は田代まさしだったけど、
今はDAIGOだよ?


音もいつも違って、
笑顔もいつも違って、
言葉も表情も。


いつかまた一緒に演奏できると信じて、
ドラム続けます。

年齢?


突然落ちる、振り回される恋に
そんなものは関係ないの。


それに、変な要求無いし。

笑顔で話しかけられるだけで
幸せなの。


こういう気持ちを持っているから、
毎日面倒臭い事もこなせるんだ。



私はかーちゃんでアラカンだけど、
心はいつまでも乙女で居たいんだ。