ドラム教室からのヘアサロン。で、晩ご飯。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

あんまり練習出来なくて、出だしはボロボロ。

でもねー、先生マジック凄いんだよ。
この感覚を忘れずに、練習しなきゃね。

そのあとヘアサロンへ。


この前目眩でのびのびになちゃったから、
今日はブリーチからの、カラーリング。
私は年の割に毛が多いし、頭皮が柔らかいからハゲないらしいよ。嬉しいなぁ。
死ぬまでブリーチだ。

いやあ、画像出すとアメンバー限定になっちゃうんで。


で、晩ご飯。

{A25A8192-F71D-46C6-AED4-C8CC265E7E55}


ポテサラ春巻きチーズ入ってるよ。
牛肉野菜炒め。
はんぺんゴマポン酢和え。


{7553038D-8F2F-4193-BB49-0B911CFF2B69}



私と息子はお刺身も。


今日はひな祭りだから、
お刺身いっぱいあって、凄く美味しかった。


カラーリングは春らしく、
ピンクブラウン。

パーマはかけられないので
師匠安定のスタイリング!


シャンプー自分でしないで
毎回通ってスタイリングしてもらいたいなぁ。


自分じゃ出来ないもん。


そうそう、チキンのチューリップ。

明日やってみる!
懐かしいなぁ。