今日はダメダメの日。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

最近体調イマイチ。
一日置きに天気や温度が変わる。

難聴持ちには辛いんです。

今朝も朝一から鬱っぽくて、
エイやッて起きたんだけどだるいし
何もする気が無くて。

なんか食べなきゃ、
でも食欲無いし。

グラノーラ食べてゴロゴロ。


仕事辞める前の今頃、鬱になりまして、
その次の年からはバイトしてたりしていたから
なんとかなったけど、身体は辛かった。

今年は去年からのゴタゴタで、
今頃なんか喪失感?

気分の乱高下は日内変動だそうで。


晩ご飯どうしよう。


冷蔵庫見たら豆腐が三丁もあった。

息子がいたから、肉と青ネギ買ってきてもらった。


肉どうふ。


今日はね、これだけ。


明日は多分雨だなぁ。☂️


ドラムの練習もできなかったし。


左耳の中、蝉が居るみたい。


眠りの中に逃げたい気分。


こういう日、無理に外出して、
倒れたりしたら嫌だから

もうずっと家で過ごす。


無職で良かった。