やっと治った。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

めまい。頭痛。だるさ。耳鳴り。

こうね、気温の寒暖差があると、

身体がついていけないのね。

適度に運動しなきゃね。


めまいの時はもう無理。
リビングの椅子でずーっと寝てる。

周りには犬猫が。


明日もこのままの調子で元気でいられるといいなぁ。



父のハーモニカ、探しに行かなきゃならないんだけど、誰もいないあの家に行くのは嫌だなぁ。


なんか泥穂みたいで嫌なんだ。

行く時は妹と2人がいいなぁ。