プレミアムフライデー。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

恩恵受ける人、どれだけいるんだろ?

元職場は病院だから、全く関係なし。

ウチの夫もサービス業だから関係ない。

ヘアサロンの担当さんは、逆にお客様を受ける側だから全く持って関係ない。

役所の友人も窓口業務だから関係ない。


早く帰れる人、1人だけ見つけた。


IT関連の企業して、社長の人。
だけどその分月曜日仕事量が増えるかもって。


そんな事よりなんかいい方法無いの?

働きすぎだよ日本人。


昔子供の頃、お店は6時で閉まったし、
年末年始は29日から1月4日までは休みだった。


今は年中無休。

開店時間も遅いし、24時間営業だったり。


そりゃ便利だけど。


なんか未だに違和感。