””★ (追記あり)飼い主出てこい! そして、レイちゃんがんばれ、、”” | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

イタリアに住む知り合いに聞いたんだけど、あちらってバカンスが長いじゃない?

モチロン愛犬連れて行く人居るけど、

高速のインターで犬捨てて行く人沢山いるんだって。


それでまた、元の生活に戻ると新しい子をむかえるんですって。

命の扱いを間違えていますよね。


我が家、犬4匹猫5匹。

猫はそんな訳で去年2匹亡くなったけど、

多頭飼育をバカだと言う人もいるけど、

みんなみんな縁あって来た子達。

今の時間はみんなみんな寝てます^_^