ちびデブ。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

最近、チワワのちーちゃん、
ソファーに乗る時に吠えるようになりました。

抱っこして乗せて!

です。

{1550D950-3EF4-479D-A6C9-4FE4781F9543}



{C732289E-54DB-4983-9650-54F0C1551AA3}

じーっと見てソファー周りをうろちょろ。

助走をつけようとしてるのかしら?


そしてとうとう数日前。


真夜中3時頃に異常なキャンキャンした
鳴き声。キャン様ァ〜〜!


階段が登れなくて吠えていたみたいで、
お迎えに行きました。


ちょっと!もう上がれないんだから、早く迎えに来なさいよ!

的な顔していました。




2年前に子宮蓄のう症の手術をしてから、
ジワジワと丸くなっています。
ご飯も決めた時間に決めた量しかあげてないのに。オスのチワワのキンちゃんと家中走り回って遊んでるのにねぇ。
やっぱり太っちゃうのよねぇ。


さて、寝るよーって言うとキンちゃんは一緒にベッドに行くんだけど、ちーちゃんはリビングで大好きなお父さんが帰って来て絶対くれるオヤツもらって、チョイと添い寝してから上がって来るんだよねぇ。



今日は暖かくて気持ちいいですね。
こんな日は、、、。

まだ少しゴロゴロ。


父の所に書類を提出しにいくのと、
採血結果聞きにいくくらいかな?