ウチの犬猫たち(^ ^) | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

去年までは、猫7匹、犬4匹でした。

{2354100A-446B-4A0B-9F4D-C1927D83879F}


みみちゃんが19才で亡くなり、



{CBA69E15-EF58-4689-A9F2-B5C1B3746109}

プリン君が16才で亡くなった。

で、猫は今5匹。

みんな仲良くやってます。
お水飲む時は、水入れの前に行列。
年功序列です。

{224835CC-77AA-4038-B847-252518C55A95}

水を飲んでいるのは、キャンディーちゃん。
チワワとゴールデンが飲み終わるのまってます。

優しいんだよなぁ。


{CC53E583-5520-4F20-A54F-E6456DC403A8}


右の子は、去年急性膵炎になった子。10才。
左は、2回死に損なってる。もう15才。


もう、犬は新しい子を迎えるつもりはないよ。

ゴールデンは散歩結構大変だし、ヤンチャだから。

甘えん坊で可愛いのだけど💕



抜け毛問題で気の抜ける犬は黒い服着れないし、
抜けない犬はトリミングが大変!

ゴールデンは普通みんなお家でシャンプーするらしいけど、うちの子はすごい毛量が多い。
プロにお願いするしかないの。

そうだなぁ。今後みんな死んじゃったら、
猫一匹飼って過ごそうかな。


猫や犬がいない生活は考えられない。