今日のレッスン。


kiku先生関東出張中の為


1本目 = ベーⅠエアロ ・・・ 代行 寺○IR


2本目 = バランスピラティス → QUEENS YOGA 30に変更・・・代行 寺○IR


3本目 = ベーⅡエアロ ・・・ 代行 寺○IR


いつものように朝一ジム入り、おふろ♂。&サウナで身体を温め


ストレッチエリアで入念な準備運動


寺○IRはHomeでは昼間のレッスンを担当されている


背が高くてスリムな美人先生です


普段はお目にかかることはめったにありませんが


過去に数度、祝日イベントレッスンなどで参加した事があります。


ベーⅠでは基本に忠実な動きにアームが結構入ってきて


しっかり汗がかけました。


QUEENS YOGA も丁寧な指導でツボを押さえた内容に


しっかり身体を伸ばす事ができました。


ベーⅡでは回転系こそ少なかったですが終始笑顔が絶えない


楽しいレッスンに気持ちの良い汗がかけ満足!


昨夜の過剰摂取カロリーも消費出来たかな・・・?にんまり