新年会から帰ってきました。


ホテルの15階ロビー側(東面)からの夜景


手前のビルがもうすぐ駅前開発で取り壊される大名古屋ビルディング


中央遠くに見えるのがライトアップされた名古屋城です。


(ちょっと小さくて解りづらいかな・・・)


フィットネス街道-夜景


本当は西側の夜景が綺麗なんですが・・・


他人様のテーブル席間から撮影はちょっと気が引けますから


断念!


さて、お待ちかね宴の開始です。


まずはビールで乾杯!



フィットネス街道-テーブル

ホテルのバイキング形式なので沢山の料理とってきて


写真に収めつつ舌鼓をうちましたが・・・ごめんなさい


携帯で撮ったはいいのですが、メモリーに記録し忘れて あちゃ


残った写真はデザートタイムに入ってからのこれ↓だけです!



フィットネス街道-ケーキ


フィットネス街道-アイス

申し訳ないので、メインディシュはネットから抜粋した


コチラでコチラ



フィットネス街道-料理1

今夜、私が食した品々は


飲み物 : グラスBEER×1、グラス赤ワイン×6


お料理 : 牛肉の鉄板焼き

      白いんげん豆のスープ

      生ハムのサラダ リンゴのソース
      ニース風サラダ
      鶏肉のサラダ トマトとオレンジのテイスト
      ケバブ サンドウィッチ

      ボイルドポークのトンナートソース
      カリフラワーのギリシャ風
      タコのガリシア風
      コーンチップス トマトサルサ
      ピザ
      香草風味のポークの串焼き
      ジャガイモのニョッキ ローマ風
      ターキーハムと木の実とバナナをあわせて

      パスタ (サーモンクリームソース)


デザート : ケーキ×5種
       アイスクリーム (バニラ&チョコ)

       ミニスイーツ×2種

       コーヒー×2杯


以上、だったと思うのですが・・・確かな記憶はご容赦をごめん


お腹も心もいっぱいに満たされた2時間半の宴でした。


ふぅ 苦しいぃ~食べ過ぎました。。。