金曜ナイトのミドルステップ! 行ってきました。


先週、あと少し細かな動きを攻略できれば完成でしたが


昨夜はほぼ完成!


各ブロック細かな動きもちゃんと出来たし


後半① ② ③ 繋がってからも多少間違えはしたものの


自己採点は98点ってところかな。


あと2点は来週カッティングハーフが入ってきてから


これさえ克服できれば100点間違いなし!


思えばこのクラスが始まったのが去年の4月


何度参加しても撃沈の連続。くるくる


(テンション上げれず、汗かけず、やる気が・・・)


私には合わないクラスと半ば諦めかけていました


そんなクラスをもう一度チャレンジしてみようと


6月から真剣に頑張ってきた。


いつも一緒に参加しているメンバーさんから


ほとんど出来ているじゃない。何が不満なの?


って言われていて


私、納得いくまで出来ないとダメなんです!


(完璧主義者ではないと思いますが・・・汗


気持ちの上で負けないよう毎週欠かさず参加し続けているうちに


IRさんの癖とか展開のパターンなど研究しました。


そんな努力が実ったのか


長~いトンネルの中で喘いでいた自分ですが


ようやく明るいところへ出て来れそうです!


一時は自分が出来ない事、ついて行けない事を棚に上げて


IRさんが嫌いになりかけたことも・・・


なんで動きにくいコリオばかり作るの?


どうして、そんなに急いで先に進めるの?・・・って


自分勝手な思いが恥ずかしかった。・・・恥


でも、今はもう大丈夫!


来週はきっと


身も心も晴れ晴れとした達成感に浸れることでしょう。


オールキャッチ!勝利