火曜日ナイトの最終レッスンはベーシックステップⅡ!


36カウント2ブロック構成の激しく飛び跳ね、適度に回るクラス!


今夜は後半、カティングハーフが入って来ました。


それまでの動きは難なく動いていたのですが・・・


kiku先生のキューイングを良く聞いていなかったのか


①左→②右と動いた後に・・・私は①右→②左のつもりで・・・


びっくりーーんエ? 皆と動きが違う!


隣にいたいつものメンバーさんと顔を見合わせ苦笑い!


あっちゃ~またまたポカ!やってもうたぁ~。。。冷や汗


正解は①左→②右→②左→①右の順番だったのです!


人の話はちゃんと最後まで聞かなくてはいけませんね。汗


いつも思うのですが緊張感が足りないと言うか・・・


決してなめてかかっている訳じゃないんですけれど・・・えへへ…


45分間2ブロックのコリオに油断しているのかなぁ~


集中力が足りません!照れ


もう一度初心に帰らなくては・・・ダメですね!。。。反省反省!


直に修正し汗だくの楽しいレッスンで終える事が出来たので良し!


といたしましょう。