2010年、本年最後のジム!堪能してきましたぁ~♪


参加レッスンは、アドバンスステップ&HATHA YOGA 45 の2本!


先ず最初のアドバンスは先週IRさんが公言していた通り


今夜限りの5ブロック構成コリオでした。。。(^-^;


ひじょ~に楽しかったのですが・・・


一発物に弱い → 私。


IRさんが丁寧なリードをしてくれるので、各ブロック個々は動けるのですが


後半繋がってからが大変!


①②③④⑤・・・カッティングハーフが入り面が変わります!


②と③のところが何度と無く止まってしまいましたぁ~。ポリポリ


まだまだ修行が足りません!


冷や汗と大汗の混じった、なんとも言えない・・・でも、とても充実した1時間でした。


最後は恒例、HATHA YOGA 45 で気持ちよくリフレッシュできました。