ホームジムで、ヨガの有料レッスンに参加します。


LAXMI YOGA 75分間


今日の夕方レッスンでQUEENS YOGA 45分間があったのですが


いつものIRさんがお休みで代行。


田○IRが担当されました。


田○IRは私がジムに入会した頃からアンチエイジング系レッスンで


週3~4日お世話になっていて、凄く素敵な女性です。


そんな彼女のヨガレッスンは凄く効果的で、身体の節々までジワッっと効いてきます。


そんな本格的なヨガのレッスンに参加するのは初めてのこと!


楽しみですわくわく


フロントで参加エントリーしてきました。


ティップネス1の通常エクササイズには無いクラスですよね!(TIP名古屋木場だけでしょうか?)


ゆったりとした連続の動きの中で、呼吸法を重視した本格的なヨガヨガ


参加者は3名程と聞いているので、凄く有意義な時間を過ごせそうです。


レッスン時間が10:30~11:45なので


ふだん出ているエアロⅠはパスすることになりますが・・・


明日はMan to Womanのレッスンを堪能してきます。


(翌日、筋肉痛になるかなぁ~。。。ポリポリ )


2本目以降のレッスンは通常通り


バランスピラティス やじるし エアロⅡの順番に参加予定。


頑張って硬い身体に鞭打ってきます。