土曜日。午前中に仕事が終わり午後からジム入りしました。


アドバンスステップが4時からあるのです!


2ヵ月半アドバンスステップに出ていないし


土曜日のレッスンは何ヶ月ぶりでしょうか・・・ちゃんとついていけるか心配でした。


まして昨夜と同じく今月最終週!


またまた無謀な挑戦になりそうな予感?が・・・


ただ、担当IRさんが怪我から復帰して最初の週なので


コリオは控えめに進めてくれるのか?・・・レッスンが始まる前に確認しました。


第4週目ですが、通常の1週目の感覚で進めてくれるみたいです!


ちょっと一安心です。


始まってみればコリオは2ブロックだけ。丁寧に何度も繰り返して進めてくれました。


おかげで久しぶりに参加したアドバンスステップでしたが


ストレス無くなんとか無難についていけました。


昨夜のミドルに比べれば回転系の多いコリオですが


台の上で回転するのは大好きなのでテンションUPでTシャツは汗でぐっしょり!


このあと、HOLLYWOOD YOGAで上りきっった気持ちを静め


シャバアサナのポーズでは瞑想ではなく、熟睡モードに入っていました。


あーースッキリした! Kイントラの2本のレッスンに満足したゆきおやじでした。