おはようございますニコニコ

ようやく…最終話です!爆笑


『国立競技場』のスタジアムツアーを終え、

外に出ると 

何やら賑やかな音ピリピリと歓声が笑い

⇒神宮球場のヤクルト戦でした。


その時、LIN〇の着音が…音符

主は上の娘ちゃんです

朝に「東京に向かってるけど今日の予定は?」

    を送っていたのです 指差しキラキラ

丁度、表参道での用事が済んで

帰るところだったみたいなので

晩御飯を 3人で食べよう!って事で

「原宿駅」で待ち合わせする事に決定

「→」が夫婦の位置

「○」が娘ちゃんの位置

「□」が合流地点

合流後は まだ少し時間が早いので

3人で「東京駅」へ。


久しぶりに

東京おかしランドをプラプラ(笑)

小腹が空いたので おやつタイム笑




満たされたので笑神田駅」へ移動電車

この駅は

【スノボ街スノボ・楽器街ギター・古本屋街本

そして【カレーの街カレー】でもあるそうな!!


で、旦那が 食べてみたい!というお店へ

下矢印


このお店、

注文の後に『じゃがバター』が出てきます。

なので さっきのポテトチップス…ww

1種類だけにすれば良かったかも??( ̄▽ ̄;)

カレーもボリューミー笑い泣き



私は ビーフカレーキラキラ

もう…ホントにお腹いっぱいでした。

泣き笑い美味しかったけど、お腹パンパン!!

で、

御茶ノ水駅」まで歩き、 娘ちゃんとは

ここで別れました

新御茶ノ水駅から帰るって(´•ω•̥`)


ちなみにこの日【5月3日】の総歩数

24,174歩!!

たてもの園内と千駄ヶ谷駅から原宿駅間

   神田駅からカレー屋さんまでウロウロが

   効いてるチュー


…ってな事で。

やっと上旬の出来事を残せました笑い泣き

なんだか、歳と共に(写真があっても)

表現力とか語彙力とか出てこなくなり

時間が掛かるようになったのは

自分でもマズイなぁ不安ガーンって

思い始めてますアセアセ

が、やらないよりは良いので

ゆっくり更新しようと思います看板持ち


ではまた

そのうちに笑バイバイ