はい!前回の続きです歩く

すいませんあせるGWネタ遅くて(ㅠ︿ㅠ)

「武蔵小金井」駅を出発して

またもや車中で行き先を考える事に(笑)


で…(旦那のリクエスト)

国立競技場 になりま〜す!

最寄りの駅は「千駄ヶ谷」


ちなみに…新宿御苑』も この駅ですって!

私は 東京体育館 のイメージしかないなぁてへぺろ

昔、プロテニスの試合、観に来たのよね真顔

下差し下差し


駅降りると旦那に

「新宿御苑も1回行きたい処だけど…」

と言われましたが、

ごめんなさいお願いまだまだ私の中では

訪れてはいけない場所です(笑)

なんというか…Lvに達してない自分です泣き笑い


っていう会話をしながら

国立競技場に到着~あしあと


そこで 【スタジアムツアー】やってまして

せっかくなので参加してみました!

→セルフツアーって初めてですw


約1時間程のツアー。

普段見られないあんな処!こんな場所?!

順路にそって自分たちで巡ります。

皆さんのために一部割愛しますウインク

東京遊びに立ち寄って観てねグリーンハート


なんと!オリンピックで使われた

表彰台に上れるんです!爆笑

台座が嘘か本当かは貴方次第(笑)

そして…

サッカーの試合で 選手が出てくる所から

トラックに出られるんです!!

更にアスリートのSTART/Finish ラインも

踏めますキラキラ

そしてスタンドからの眺めも体感!!!


その他にもここには載せませんが

「うわぁ〜!へぇ〜!凄〜!」となる

場所がありますので よろしければ是非キラキラ

って関係者かッ!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


ハイ! 国立競技場はこんな感じですウインク

そしてこの後(夕方)も東京ぷらり旅

ありますが また後日泣き笑い


よろしかったらまた覗きにきてねバイバイ