おはようございます。

なんだか天気がパッとしませんねショボーン


さて……

GW終了ぉぉぉ!!です…ヽ(´▽`)/

皆さんは 満喫 できましたか?キラキラ

私は2連勤の1休…3連勤の1休…でしたうずまき

→旦那は11連休を満喫したよ〜知らんぷり


で!

今年はGW前半に 上の娘ちゃんが 

東京から帰ってきました

保険証返しにね( ´‎ࠔ`* )┏

手軽に帰ってこれる距離って良いですね照れ


そして なんと‼️娘ちゃんが

おとめ座「初任給で食べに行こう飛び出すハート

って目がハートキューン

パートの仕事の後になりましたが…


焼肉をみんなでいただきました指差し

予約してくれたお店のお肉も美味しくキラキラ

おまけに、

メッセージ付きのデザートプレートも!!!

この気持ちが嬉しいですね!

クーポンらしいけど(笑)

ここまでがんばった

甲斐がありましたねぇラブラブ

→(私と旦那も!だなW


娘ちゃんありがとねお願い音符


そして 30日はぷらっと千葉&埼玉へ車ダッシュ
旦那のリクエストで『おおたかの森SC』に。
ついでに、 私が行きたかった
『IKEA  新三郷店』も行けました\( ´ω` )/
近かったからねてへぺろ

…って事で、
GW後半は『後編』に続きますバイバイ
よろしければ また覗きにいらしてね爆笑