春らしくなってきましたが

妙に暑くて嫌になっちゃいますねぇアセアセ

体調管理には気をつけたいですね!


さて(๑و•̀ω•́)و

先日、仕事休みの日の夕方に 桜を観に

近所の史跡公園まで

ウォーキングしてみました。

往復で約50分くらいでしたけどねてへぺろ

なかなかの満開🌸でした指差し飛び出すハート


朝のテレビ番組の中のお天気お姉さんが 

桜が散るサインは中心が紅くなる…と。

この時はまだ大丈夫だったと思います。


で、更に数日後

今度は 家族で買い物ついでに別の公園の

桜を観てきました桜


だいぶ花びらが散り、川面に漂ってましたおばけ


ここの桜の木は、(危ないけれども)

枝が低く遊歩道に迫り出して 花の写真を

目の前で撮れるのがいい感じでしたキラキラ


ちなみに…

我が家の裏の遊歩道に等間隔に植えられてる

八重桜も満開ひらめき飛び出すハート


これで もう少し…

寒暖差が緩いといいのになぁ真顔もやもや