はい!なんだかんだで4月突入ですねキラキラ

再び上の娘ちゃんのお話です


3月25日に(栃木に)戻ってきたわけですが

4月から東京の企業に就職の為、

今度は都内に部屋を借りましたOK

その引越しを27日・30日に。

さすがに30日は旦那に同行頼んだわ(¬_¬)ノ


今度の部屋は《ロフト》があるものの

以前の学生マンションの

半分くらいの狭さなので 荷物も

『キュッグー気づき』とコンパクトに…

と、思ってたら

おとめ座「ほとんど持っていくよキラキラ」 ですって恐竜くんハッ

…という事で 東京-栃木間、2往復

決定なのですガーンガーン


で、27日は先に鍵を受け取る為 娘ちゃんを

途中で降ろし、 電車で 不動産屋へ向かわせ

私は一般道でアパートに向かったら

案外 ほぼ同着だったからびっくりひらめきキラキラ

ただね…娘ちゃんのアパートから

いちばん近いコインパーキングは

半日停めたら結構なお値段でした悲しい泣

→地元の日払いの約3倍ーー叫び


なので、30日の日は旦那の活躍笑い

割と早く引越し完了拍手

娘ちゃんと3人で 近所の商店街を散策音符

そして 遅めの昼食を!


初めて!? まぜそばを食べてみました!!

普段は旦那に合わせているので、この機会に照れキラキラ

そして…あまりにも天気がいいから

「浅草」まで足をのばしてみました口笛

かなり久しぶりに 

浅草の仲見世通りとスカイツリーを

眺めてしまいました(笑)

でも!

眺めるだけじゃもったいないので爆笑


\おおぉ〜!!/

久しぶりのソラマチを

のんびり散策して(1時間程…)

娘ちゃんのアパートに戻り、私たちは

家路に着きました。

これで 娘ちゃんの引越しは全て完了拍手

4月1日が 入社式桜でした。


って事で、今回引越しのために

栃木⇔宮城間…往復約560kmを2回!

高速代は3台分(;_;)

栃木⇔東京間…往復約170kmを2回!

復路は高速使っちゃった(´>∀<`)ゝ


世の親御さん達も…

おつかれーー!!

そして…

新社会人FIGHT🔥!!!



しかし×××

ガソリン代と、あとから請求される

高速代が怖いわぁ笑い泣き