本日の記事は 上の娘ちゃんの話。

3月19日に大学を卒業いたしました泣き笑いお祝い


思い返せば 

コロナ禍で入学式が無かったので

(わたし的に)卒業式には出席したい!!

と思ってて… 引越しの準備も兼ねて

旦那と前泊で宮城へ。

18日は不要な服や雑貨・本を

買い取り店へ持っていき、 暗くなるまで

夫婦の車に荷物を積む作業をしたのですが

その日は妙に風が強くてアセアセ(吹雪混じり)

→爆弾低気圧ってやつなのでしようか?

ま、雨じゃなくて良かったけどね。


で、翌朝は快晴だったから良かった照れキラキラ

私は 卒業式に向かい

旦那はそのまま自宅へ車ダッシュ


式典は大学側の方針で保護者は

別室でLIVE中継にて観覧です。


時々生徒さんの様子もカメラが映してて

娘ちゃんを発見出来て 会場で座るより

この形で観る方がいいかもしれないひらめき

って思っちゃった(笑)

その後、講義室でそれぞれの専攻の

ミニ式典があり こっちの方が和やかでした卒業証書

私は高卒なので 娘ちゃんのおかげで

いい体験をさせてもらいました目がハート

そして、25日は、

学生マンション退室日!! 

この日は平日なので私が宮城に

向かう事にもやもや→仕方がないけどね

立ち会い点検が16時なので それまでに

残ってた荷物を車に運び、最終掃除をして

4年間お世話になった部屋に

お別れしました


𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢


しかーし!

おかーちゃんの任務はまだまだ

続くのであった……真顔魂


それは次回にて