お疲れ様でーす。


昨年の年末の話になりますが…毎年の

健康診断で引っかかっていた「貧血」が

平常値に戻って安心していたら

今度は「肝臓」の数値が 

OUT!!ポーンポーンポーン

になりました泣


で、結果にアウトがある人は職場から

『再検査の結果を提出する事』がお約束。

ですので また…行きつけの病院あせる

先生は娘ちゃんの同級生のパパさんです。


お父さん『ん?貧血…じゃなくて肝臓ー?!』と

持参した健診結果表をじーっと見ながら

お父さん『この値なら大丈夫とは思うけど

        採血しましょう!予防接種

で、…後日、結果数値みた先生は

お父さん『結論から言うと…脂肪肝だねぇ。

        お酒…控えてみて!それと運動してね!!』

ガーンガーンw ( ̄△ ̄ ; ) wマジか⁉️

お父さん『(年明けて)3月くらいに採血して 

       もう少し細かく検査してみましょう!』


…と言われてからもう3月です注意

来週行こう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧そうしよう!!


という事で 今回はここまでバイキンくん