うわタラーやばアセアセ

2月突入しちゃったね泣き笑い

はやいはやいはやい~もやもや

しかも!既に15日経ってるのよね

→バレンタインデーも過ぎてったのね!!


あ!2024年も

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

久しぶりに飼い猫クゥさんもご挨拶ですスター



それにしても…年明けから

地震・事故・火災・訃報・事件・大雪×××

いろいろ起きて悲しい

我が家もいろいろありまして、

相変わらず、前途多難の

日々でございます泣


そんな近況をブログります( ̄^ ̄)ゞ


とりあえず…過ぎてった1月の話。

上旬は 年明け早々(夜中てへぺろ)に 

娘ちゃんたちと市内の神社に初詣キラキラ

旦那は就寝w

しかーし!

神様に挨拶の列。が長すぎてびっくり

その日は挨拶するのを諦めましたガーン

なので!

恵比寿様には挨拶しました(笑)


そして、中旬。

来年 下の娘ちゃんが成人式なので

レンタル振袖を決めてきました。

上の娘ちゃんの時は 本人が高3の時に

急かされて予約あせる

それが 2番目というのはマイペースで(笑)

でも、早かれ遅かれ係る経費は同じもやもや

今回もなんだかんだで分割払いっス知らんぷり


で、下旬は なんとあんぐり!!

「銀婚式」…迎えてしまいましたお祝い拍手

しかも 旦那、

「おぉ驚き」(→言われて気づく人)

っていう予想どうりのリアクションでした真顔

嬉しかったのは

下の娘ちゃんたちがお祝いに


洋菓子買ってきてくれて音符

みんなでワイワイ頂きました指差し飛び出すハート

娘ちゃん❤︎彼くん ありがとねキラキラ


あとは…最近、私が火曜日にお休みがあると

妹たちが バドミントンのお誘いを

してくれます口笛

先日は 75歳のお母さんまで参加泣き笑い

→[お猿さん]w

妹たち(うさぎパンダ)は

都合が合えば毎週汗かいてるそうなグッド!

なので、

私もなるべく参加しようと思います筋肉



という事で

2024年は

まったりと記事を更新しますわ(笑)