皆さんっっ!!

今年もあれこれお疲れ様でした指差し飛び出すハート


結局…今年もblog更新はマメには出来ず悲しい

ブロ友さんのところにも

不定期に出没ハイハイダッシュしか出来なかった〜泣


2024年は!!!

不定期の可能性は『98%魂』ですが笑

何卒、かわらずお付き合いの程

よろしくお願いしますキラキラ


ということで …ちょこっと近況報告ー日本国旗



泣き笑い…我が家の飼い猫『クゥ』なんですけど

年々(腹周りがw)貫禄がついてきてます〜叫び

御歳11歳にゃのだクローバー



上差したぶん、ブームは過ぎてるかもだけど

『スイカゲーム』に手を出しました。

初めてスイカが現れた時はビックリびっくりキラキラ

しかーし!

その後…何度遊んでもスイカは

現れず真顔もやもや

ま。来年も挑戦するゾ!!!


あ、挑戦と言えば音符

ただ今韓国語韓国をスマホで勉強中です。


そう…あのアプリです指差し

絶賛、苦戦中(笑)

とりあえず 毎日向き合ってます炎


って事で、

もうすぐ2024年です!


良いお年をお迎えくださいね龍